

| スポンサードリンク | | - | - |
ちーん。

次回のプレミアムはにのちゃんですってー!
(あやちゃーん!速報ありがとね!)


楽しみだねー★


今日の翔くんプレミアム。

最後に太一くんにした質問がなんだか気になってるんだけどー。
どんな意味があるんだろう?








ってなわけで。

にのちゃん舞台、撃沈でございました。



まだまだあきらめずにがんばりまする。



| なお(おねーたん) | 23:18 | comments(2) | - |
チカヅキタイの法則。
『念のため』と言われて歌わされる翔くんがとってもかわいいです。

どうも、こんばんは★笑

まぁ潤くんのパートだと思って歌わなかったにのちゃんの方がかわいいけども。
(どうしてにのは『念のため』と言われないのか不思議ー!笑)

(あ、↑オリスタの話です)





昨日は妹と本屋に行ってにのちゃん表紙のWink upを手にして
『かわいいー!』とはしゃいでいたら
『わからないわー。』といわれた姉ですけども。笑

あたしだってヤスを見せらたら同じこと言ってやるぅーーーー!
(大人げないですけど何か?笑)


ちなみにDuet(だったっけ?)の智くんと知念くんの対談のページを
熟読してきてしまいました★

嵐のバックで踊りたい知念くんがかわいすぎ。笑

智くんソロで1番好きなのは”とっぷしーくれっと”だという知念くん。
あたしの友達も同じことを言っております。笑





ってなわけで。

週末、めずらしく落ち込むことがありまして。
(村上氏も驚くほどの超ポジティブ人間です、わたくし。笑)

とりあえず今週末にお楽しみが待ってるので
5日間、お仕事がんばります★



どろん。←久しぶりすぎる。笑




| なお(おねーたん) | 21:46 | comments(2) | - |
求める君は手に届かない。

先週末に突然やってきた夏の召集令状に驚いて
考えることを放棄するという得意技で一週間過ごしておりました★

というわけでお友達のみなさま。
明日、必ずご連絡しますので・・・
ごめんなさい!!(深謝)



最近、仕事も忙しくなってきて
(というか社員になってから定時ぴったりに帰りづらい。苦笑)
でも帰ってくると色々とやらなくちゃいけない事があって
(改めてお母さんありがとう、だよー!)
結局、夜はTV見ながらうっかり寝ちゃう、なんて毎日。

HDDは溜まる一方だし
ムテキのリピートは止まらないし
・・・ムテキのリピートは止まらないし。笑

こまったもんだ。笑



で、週末ようやくクイズショウを観ました★

じーつーはー。
1話も観ずに溜めまくった、とか。
(翔くーん!ごめーん!)

ちなみにスマイルはまだ1話しか観てません。
(潤くーん!ごめーん!)


・・・がんばります!!笑












夏。

どうなるのかなー。




夏はやっぱり嵐に会いたいよーう!
(わがまま?)



とりあえず和くんに会えますように・・・




| なお(おねーたん) | 23:31 | comments(2) | - |
マリオと末っ子。
今さら超!で先週のアラシちゃんのマリオ王決定戦。

とりあえず何がびっくりって
決勝戦までの過程ががっつり省略されてることだよね。

思わず、『あれ?智は?』って思ったもんね。笑




そんでもって・・・

末っ子★
 


のっけから『マリオだ、マリオだ』と触りまくる末っ子に
交代する度にちょこちょこしゃべる末っ子に
2人並んで座ってる後ろからのショットに

いろんなところでごろんごろんしてました★
(かーわーいーいー!笑)



ちなみにあたしの好きな二宮ちゃんは

1−2の『Here We Go!』って言われる前の顔と
3−4で『またかよ、もうやだよー』って言ってるトコと

2−2で海のBGMに合わせて口笛を吹いてるトコです。
(今回もフォント大きめです。笑)



2−3で一時停止する潤くんも相当好きだけど★



とにもかくにも
全体を通して小窓に映る二宮ちゃんがとっても素敵です。

・・・隠し撮りして見てる感じ?笑


ゲームに真剣な顔してるところが
それだけでもう満腹だよーって!




・・・あいかわらず、ちょろいなー、あたし。笑





| なお(おねーたん) | 23:46 | comments(0) | - |
ストッキングと末っ子。
昨日は仕事がほんっと忙しくって
夕飯は何か買って帰りたかったんだけど

消費期限ぎりぎりの食材があってどうしても食べちゃいたかったのー!
(むしろ過ぎてたけどね。笑)
(多少のことは気にしないのが、なおまいたん姉妹。笑)



で、ZERO始まったあたりからおつかれちゃんで寝ちゃってて
宿題くん観れなかったんだよねー。

どうしても相葉すごろくが観たくって
今、仕事から帰ってきて着替えもしないで再生★




いろいろツボがあったんだけど
1番のきゅんきゅんポイントは

1人でストッキングをかぶろうとしていた
にのちゃんにかけつける潤くんでした★笑

かぶせてあげてるトコ、映ってないのに・・・!




末っ子の絡みが無条件で好きすぎるよーって!






さてと。
ごはん作ろっと。



 
| なお(おねーたん) | 20:13 | comments(0) | - |
なっ!
リンカーン、忘れてた!!


がーん!



潤くーーーーん!!


 
| なお(おねーたん) | 00:05 | comments(0) | - |
助けたわけじゃないぜ!
どうもです★


水曜日についに【ヤッターマン】を観に行ってきました!


行く前にネタバレ的なものを全然観てなくって
(亜希ちゃんからパンフは見せてもらってたけども。)


そしたらさー・・・


(あ、若干ねたばれますのでご注意を。)













大 爆 笑 !!









だったんですけどもー!笑



ヤッターマンってヒーローじゃないの?みたいな。笑

映画が終わった途端、一緒に行った友達に
『翔くん、かっこよくなーーーーい!笑』って言っちゃったよね★

なのに超モテキャラなの。笑

NANDE?NANDE?


本日のタイトル。
このセリフが1番の爆笑ポイントでした。笑
(CMでもよく流れてるとこ。)
(あのシーンの前にあんなに笑えるなんて!)

ほんとね、
何度も吹き出してその度に手のひらを口元にばっと押さえたり。



亜希ちゃんから聞いてた通り、ドロンジョさまがほんとかわいくって
ちょっとファンになっちゃったよね。


ちなみにあたしが好きなフカキョンの役は

リモートのくるみちゃんと
南くんの恋人のちよみちゃんと

ヤッターマンのドロンジョさまで決まりです。(あ、どうでもいい話?笑)



翔くんがボヤッキーとトンズラーの友情が良かったって言ってたから
そこを注目して観てたら・・・なんだかとっても笑えました。



というわけでもう1回くらい観に行こうと思います。笑








+++++







今週はいよいよDVD発売ですね♪

でも火曜日はTVが大忙しだなー。



木曜日は特に予定もないのに有給休暇を取ったので
ゆっくり引きこもろうと思います★


実は4月から今勤めている会社に正社員として採用されることになったんです。
(ちなみ派遣社員として勤めてもうすぐ6年なんだけど。笑)

いまさらー!って思いつつ
今のご時世、正社員になれるなんてありがたい話だなと。

とりあえず4月から2ヶ月間、有給休暇がない状態なので
最後に無駄にお休みをいただくのです。



・・・コンサート時期じゃなくってよかったよ。
(有休とれないとか無理!)





さーてと。

Mラバで翔くんCMの60秒ver流れるかなー?




 
| なお(おねーたん) | 23:45 | comments(0) | - |
どったの?正ちゃーーーん!
STAND UP!!の再放送。

明日から一週間お休みなんだってーーー。涙
なーーんーーでーー!?

正ちゃーーーーーーん!





+++++




ってなわけで。笑


明後日、【ヤッターマン】を観に行ってきます。
(翔くん、遅くなってごめんねー。笑)


無駄に期待度上がってるんだけど★←何に?笑







昨日の【ボクらの時代】が朝からとっても良かったです。

アイドル観の話の時の
『死守しなきゃいけない』の言葉が男前すぎたな・・と。笑

にのも《アイドル》っていう事にいつもこだわっていて、
深キョンが言ってた言葉がにのが言ってる言葉と重なって、


なんかね、いつまでもアイドルでいて欲しいと思ったわけです★







+++++






エイトさん、日程出ましたねー。

名古屋や福岡がないとかびっくりするとこもあるけど
東京ドームも京セラドームも平日とか・・・ほんと、びっくりするよね。





嵐ちゃんはどうなってるんですかー?


早めのご連絡、お待ちしております。




 
| なお(おねーたん) | 23:08 | comments(0) | - |
愛を込めて・・・
ってなわけで日曜日は【グリーンフィンガーズ】を観てきましたー★

雅紀舞台、初体験です!笑


どんどん成長していくコリンがまぶしくって
熱く一生懸命なコリンと雅紀がダブって
とっても素敵な舞台でした。

ドームに国立に・・・と
ほんと役立たずだったあたしの名義ががんばってくれたおかげで
激戦だった舞台に行くことができてよかったー★



観劇後は亜希嬢が会いにきてくれて
ご飯&おしゃべりが出来て楽しかったでーす!

ちゃっかり渋谷のヤッターワンと
渋谷駅のでっかいにのちゃんau看板も見てきて
ま ん ぞ く !




さーて。

アラシゴト・・というかジャニゴトの予定が一切なくなりました。笑


嵐ちゃんに呼ばれるまでおとなしくしてようかしら?笑






+++++





今日からSTAND UP!!の再放送が始まったよーう★

正ちゃんがかわいいよーう!


これから毎日、あたしの癒し。笑







 
| なお(おねーたん) | 01:36 | comments(0) | - |
雅紀.com
こっそり1人で【ヤッターマン】を観に行こうと思っていたら
なんだかんだで行けなかったなおですけども。

今週中には行こうと思ってます、はい。



木曜からの歌番組やら日テレジャックやらで
HDDが大変なことになってるのに
編集もせずにひたすら【Believe】ばっかり観ていています。

嵐ちゃん、お得意の斜めのフォーメーションに無駄にテンション上がったりしてますけど。笑





とりあえず明日(というかもう今日だね)は
雅紀くんに会いに青山まで行ってきます。

実は雅紀舞台は初なのです★



楽しみだよー!
(和くん、来ないかなー?)←邪念。笑



| なお(おねーたん) | 01:21 | comments(2) | - |
Page: 2/19  << >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links