

| スポンサードリンク | | - | - |
それでも兄さんと呼ぶよね★
いやー楽しかった、宿題くん!



にのあいの
先輩の懐にひょいって入っちゃう感じが
たまらないよねー★

長瀬くんと3人ではしゃいでるのが
かわいすぎます。笑




翔くんから皮ジャンを借りる潤くんも
相当かわいかったけどー★








っていうか!

おバカ運動会でのBGMが
少年隊のABCだった事が・・・!笑



あこさーん!!笑
| なお(おねーたん) | 00:49 | comments(3) | - |
ここはやっぱり雪国みたい★
どうもー☆

ただ今、東京行きのバスに揺られております。

明日のNEWSコンに向けて
まさかの前ノリです。笑


今、新潟を抜けるべく
群馬県との県境に向かってるんだけど

まわりは雪景色です。笑




新潟市内は全然積雪なしなので
ちょっとびっくりしました☆



この前友達にダビってもらった
NEWSくんのCDを落としてくるのを忘れてしまい

イヤホンからは嵐くんが流れてます。笑



行きのバスでしっかり聴こうと思ってたのに!
(ほんとだよーう!)



予習なしでドームに乗り込みます!


お友達にもたくさん会えそうだし
わくわくるんるん♪
| なお(おねーたん) | 13:03 | comments(0) | - |
泣いたのは・・・
あたしー!!笑
| なお(おねーたん) | 22:39 | comments(0) | - |
おなかいっぱい。
お夕飯を食べ過ぎました。


ただ今、真央ちゃん見ながら

流星待ち★




ちなみに今日はハヤシライスです。


・・・金曜だから。笑





朝から翔くんがキラキラしてて
びっくりしました!
(昨日の夜にZEROで観たくせに。笑)


FNSもかなりときめいたけど
今の翔くん、かなり大好き★





・・・げふ。笑


早く22時にならないかなー。
| なお(おねーたん) | 21:40 | comments(0) | - |
悲しくなって君の名前呼んだ★
タイトルだけ見ると
病んでるみたいに見えるけど

まったく違います。笑



さっき販売店さんから電話があって
お名前を伺ったら

『あいばです。』

と言われ、テンションが上がりました。笑




・・・仕事に戻ります。笑



昨日の和くん。

小窓に映るVTR観る横顔が
最強に男前でした!



らーぶ★
| なお(おねーたん) | 13:17 | comments(1) | - |
勝手に休憩中★
月末で仕事が忙しいです。


しーかーもー!

年末調整の用紙を回収してチェックするという
年末特有の余計な仕事が重なって


・・・ただ今、がっつりやる気なくし中★




でも今日は流星があるから
がんばれるー!←単純なのです。笑









さ。仕事しよ。
| なお(おねーたん) | 17:18 | comments(0) | - |
到着★
200810170945000.jpg
なおまいたん姉妹、
がっつり遊んできまーす★
| なお(おねーたん) | 09:47 | comments(0) | - |
流星の絆ナビ。
今日の15時からだったなんてー!


知らなかったよーう!涙



10分撮り損ねた。



がーん。
| なお(おねーたん) | 15:22 | comments(0) | - |
追っかけ再生中。
ちょ!

ちょ!


ちょーーー!!!




にのちゃんの
ラッコの真似が
かわいすぎるッ!



きゃーん★
| なお(おねーたん) | 20:47 | comments(2) | - |
出会えてよかった。
嵐の【誓い】に
居合わせる事ができました。


まさかにのちゃんが手紙だなんて思わなかったよ。


全然台本持ってなかったのに(笑)
最後の最後で
台本を後ろのポッケに入れて現れた
にのちゃん。

その後、台本をチェックしてた
にのちゃん。




・・・やられたよ。涙


しばらく涙が止まらなかった。







これからバスで帰ります。

明日からまたALIVE・・・*



国立までがんばるよ。
| なお(おねーたん) | 23:27 | comments(0) | - |
Page: 2/3  << >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links