スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
あけおめです★

あけました!

おめでとうございます!



年末はまさかの胃腸炎を伴う風邪をひいちゃって
散々な年末でした、とほほほ。

紅白できらっきらな5人が司会をしてる姿に
きゅんきゅんどきどきほろりしながら年越しを向かえましたわん。

個人的には去年の(あ、おととし?)の5人の方が好きなんだけど
カウコン中継でNHKに作ってもらったステージで
わちゃわちゃ楽しそうな5人が好きすぎて
カウコン本編はほとんど観てませーん★笑


紅白、
さかなくんのトークをかっといんした和くんが
いつも通りで大好きでーす!笑

すきーーーーー!笑




福岡で会いたいんだよー。

嵐に会いたいんだよー。



会うんだもーん。



 
| なお(おねーたん) | 20:32 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:32 | - | - |
Comment

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://c612mb6.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/08 8:30 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hbxxjck.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/14 12:57 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links