スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
そうだよ、今年の漢字一文字は嵐だよ!
どうも。

札幌1日目に浮かれてUPして以来
がっつり放置してました。笑





あれから今まで何があったかと言えば、


札幌2日目もさらに浮かれてはしゃいで、
帰ってきたらまさかの新型インフルエンザにかかり、
プレミアムナイトのWSを見ながら
『にのちゃん、ジーニーとアブーって!!微妙すぎるー!潤くん、ずるーい!!』って
インフル中にゲホゲホしながら言ってたり、
やまとまの大好きな【欲望のレイン】報告をもらって
これまたインフル中にゲホゲホしながら興奮したり、
やっとインフルが治ったと思ったら右目にまさかのものもらいで痛くなるし、
東京ドーム公演、初の欠席、、、だったり、
でもでも!東京ビックサイトにお呼ばれして
白と赤のお洋服がとってもよく似合う嵐ちゃんに会いに行ったり、
・・・ひとつ歳をとったり。。。



という約一ヵ月でした★





紅白出場決まったりとか、オリコンセールス4冠おめでとーう!とか
毎日いろいろついて行くのに必死だけど

今日もやっぱり嵐が好き。笑






オリコンセールス4冠WSを見ててね、

『にのちゃんの相葉くんへの愛が溢れすぎて見てるこっちがはずかしーい!』って

どうしても言いたくてUPしに来ました。笑






放置しすぎないようにこっちもがんばるるるー★


どろーん!笑





| なお(おねーたん) | 23:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:04 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links