スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
3Dメガネ、準備OKです★
というわけで、TVLIFEを無事ゲットしてメガネの準備も出来ました。

新潟で売ってるのに【首都圏版】なTVLIFE・・・

番組表だってもちろん首都圏版なのでまったく役立たずなわけよ。
だからね、そこらへんのコンビニで売ってるなんてことはないわけ!
本屋さんに行かないと!!

しーかーもー
もちろん置いてる数も少ない為、予約しましたよ・・・TV誌なのにね★笑

しーかーしー
あたしの他にも予約してる人がたくさんいたんでしょうな。
予約時のやりとりが非常にスムーズでした。
『予約したいんですけどー・・・』『あ、まだ大丈夫ですよ』って


『まだ』ってどういう意味ですか?笑









さてと、始まったね嵐week★

50時間なんていうもんだから
いろいろと大変な予想をしてたけど
気付けば明日で終わり。

いろんな番組でゲスト出演してる愛しの5人組が
やっぱり借りてきた猫ちゃん状態な気がして・・・ちょっぴりがっかり、だったり・・・なんて。

嵐CHALLENGE Weekなーらーばー

思い切って司会者の方にお休みしていただいて
嵐ちゃんに番組まかせちゃえばよかったのにー、とか言ってみる★

あ、1人とかはいやだから!
5人揃ってね!5人で嵐だから!笑

とりあえず明日の生特番、
TVの前でスタンバイOKで待ってます!











この前の宿題くん、
具合悪くて早く寝ちゃったから観てなかったのね。

そしたら翌日、みんながいろいろ書いてて慌てて観たの。
(具合悪すぎてお医者さん行って午後から休みもらったのに!笑)

感動して泣きそうになったよ。
もちろん届いてほしいけど、届かなくても気持ちは届いたし
何よりも5人の優しさがうれしすぎて
もうすでに胸がいっぱいです。
(・・・・届いてほしいけどね★)

優しいね。

って改めて声を大にして叫びたいよ!!




あ、叫んでまた人気でたらやだな。
(またちっちゃい事言っちゃったよ、とほほん。)



 
| なお(おねーたん) | 21:49 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:49 | - | - |
Comment

おねーたーん!


諸々ありがとう*


夜お電話するね。

出れたらお願いしまーす★
Posted by: えい |at: 2009/11/05 6:20 PM
えいちゃーん!


了解でござる。笑

今日は大丈夫!



卒論、おつかれさま★
Posted by: ●なおからコメレス● |at: 2009/11/05 7:10 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links