スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
抱っこ。
昨日のマイガール。

終了後に3回もりぴってたのに
本日も無駄にりぴりぴ。

1話観て・・2話観て・・ってどっぷりマイガールな土曜日を過ごしてました★

(仕事から帰ってきた妹に『また観てるの?』って言われたよねー。笑)



ってなわけで!

マイガールが好きすぎるー!

正宗くんとコハルちゃんが好きすぎるー!



一週間、待ち遠しいなー・・・ 









と、マイガールばっかりじゃないのよ?本日は!

ようやく!ようやく!思い腰を上げて
去年の24時間TVの編集を始めました。(っていうか遅すぎる。)

まだ1日目だけなんだけどね。
(にのちゃんのお天気マジックの手前まで終わったよー★)
(全然進んでないじゃん!とか言わないでね。笑)
(めんどくさがりだからココまでが限界!笑)

日テレWeekあるし、
全然あたまになかったけどVS番宣でフジにも出るでしょ?

いい加減やらないとやばいでしょ、あたし。




そんなこんなで引きこもりな土曜日を過ごしてました。




さっきまで国立DVDとTimeDVDを観てて・・・

久しぶりにひとりでTVの前で盛り上がったりしてました。
(さみしすぎるけど、あたし。笑)




札幌まであと1ヶ月かー・・・

早く会いたいなー。。。







| なお(おねーたん) | 00:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:53 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links