スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
童顔大学生。
ごぶさたです。

ただ今、自宅です。

am8:30に会社に行ったら台風の為
『am9:30をめどに帰宅指示!』と言われ

だったら連絡網回してよ、はじめっから(会社に)来なかったよよよ。

と思ってしまっただめだめ社会人ですけども★笑


だいぶ雨風が強くなってきました。
台風・・・・ちょっと進路を変えたみたいです。
これから台風上陸地区のみなさま、どうかお気をつけてください。
あたしも気をつけます。






ってなわけで!

にのちゃん、映画公開おめでとーーーーーう!


公開が先すぎるけど。笑

楽しみもーれなく♪






さて。

実は途中まで書いて下書き保存していた大阪ゴト。笑


今さらすぎるのでざっくり削除しました。




・・・が!


ひとつだけ。
あ、ふたつだけ。笑





外周をまわるスクリーン付きのトロッコ(?)

なぜ、にのあいの2台だけちっちゃいのーーーーーーーー???爆笑

どうでもいい事だけど、非常に気になりました。笑
(ねぇ?潤くん指示?笑)




そんでもって潤くんソロの
『・・・dance』にも爆笑してしまいました★

・・・おそらく爆笑ポイントではないと思われ。笑






・・・以上!(え?)






東京は全滅しちゃったけど
札幌でも名古屋でも嵐ちゃんに会えます★(亜希ちゃん、感謝!)

(なぜだか東京も行く気まんまん!)
(どっから来るの?その自信!)











この前、夜中にえいちゃんとお互いうちわを出してきて
コムを片手に写メ送りつけ大会してたんだけど
(何やってんの?笑)


やっぱり・・・やっぱり・・・

どりーむあらいぶのにのちゃんがむりです。涙



自他共に認める【にのちゃんに盲目ー!】なあたしですが

どりーむあらいぶのにのちゃんがむりです。笑






・・・と、どうでもいいお話でした★








さてと、今日はなにしよーう?





 
| なお(おねーたん) | 11:01 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:01 | - | - |
Comment

あたしはあらしっくの
さくちゃんがむりです。笑
Posted by: 亜希 |at: 2009/10/09 3:04 PM
●亜希ちゃん

・・・それ、知ってるー!笑


久々にうちわ、ぜーんぶ出して
わいわいしてたんだけど

翔くん、あれだけひどいよね?笑



あらしっくのにのちゃんは愛せます★笑

Posted by: ●なおからコメレス● |at: 2009/10/14 11:21 PM
おねーたんに久々コメントー★

ね、ね!

わたしもにのあい外周トロッコのテレビが小さいことに不満だからー!

あれずるいよねー。。。笑
Posted by: 奏 |at: 2009/10/17 9:18 PM
●奏ちゃん

やっぱり気付いた?笑


ちなみに一緒にいたあきこ嬢。。。

福岡でも見たのに全然気付かなかったらしいよ?笑



でも。

にのあいだからしょうがないか!と
思ってしまう自分がいたり。笑

Posted by: ●なおからコメレス● |at: 2009/10/18 12:57 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links