スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Love Love for you★

ようやく普通の生活を送ってます★笑


30日、大雨のコンサートを終えて
亜希ちゃん・えいちゃんとバイバイした後、
まいたんと夜行バスで帰ってきました。

家に着いたのがam5:00。



3 1 日 月 末 ! !

頭の中で『ろーりんろーりんろーりんろーりん うぃーめいくすとーむ』が
ぐるぐると回る中、必死に月末業務に追われてる・・・のに!

同時に襲ってくる睡魔!!

今まで何度も【夜行バス→仕事】は経験してるんだけど
今回はほんとにしんどかったです、体力的に。

3daysだからかな?

それともはしゃぎすぎた?笑

月曜も火曜日も仕事以外の時間の記憶がほとんどなかったです。笑
(ブザービートは観たけどね★笑)








ってなわけで。




国立3days、無事終了です★

ほんとにね、3daysあそこに居合わせることが出来て幸せでした。
チケットでお世話になったお友達には本当に感謝でいっぱいです。


1日目のあのドキドキわくわくした気持ちも
2日目のちょっとまったりした中でのドキドキした感じも
3日目の最後だっていうさみしい気持ちと3日連続嵐に会えるうれしい気持ちも

全部が誰もが味わうことの出来ない特別なものなんだって思うんです。


駅でたくさんの人がチケットを求めてる姿も
国立のまわりに集まった人達も見てるから。








というわけで。

全力ではしゃいできましたーーーーーー★笑



ひとまず亜希ちゃんちでえいちゃんも合流して
うちわを持ってあれこれはしゃぐ3人。
国立へ向かう車中で歌いまくってはしゃぐ3人。

基本的にずーーーーーーっとこんな感じ。笑
(もちろん3日間。笑)


夜、眠いのにお布団に入ってからくだらない話で盛りあがったり、
(嵐の寝相とか本気で考えるとか意味わかんないよね。笑)

DVD観ながら本気でC&Rしたり、踊ったり、

うちわ見ながら『イケメーン★』って言い合ったり、

嵐に会える日に
みんなでわいわいできるのが
本当に楽しくって幸せな時間だなーって★



お友達にも大きな感謝を・・・*

楽しい時間をありがとう。
これからもどうぞよろしくです。








+++++







本気で泣いて本気で笑って。


(構成がーーー!ってわがままも言ったけど)

5人の全力な顔。
5人の笑顔。
5人の真剣な顔。
5人の感動してる顔。

どれもこれもほんとに【いい顔】だったな。
(国立、いい顔してたね!)


手を抜かない5人が素敵でした。


特に30日はね、
大雨ってこともあるんだけど特別な日になりました。

『お願いだから上がって!』って祈ったBelieveの花火、ぜったい忘れない。

5人からのメッセージもぜったい忘れない。



どうか入れなかった人たちにも彼らのメッセージが届いてますように。











嵐がだいすきーーーーー!!

嵐を好きになってよかった!














| なお(おねーたん) | 01:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:33 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links