

| スポンサードリンク | | - | - |
影が重なった。
というわけで。


無事に二宮くん誕生祭も終わり、



翌日に届いた迷惑メールでやな事がすべて吹き飛ぶほどごろんごろん転がり、

さらに潤くんの『ウチのカズが・・・』に顔がにやけすぎて(というか声も出たよね。笑)
お昼休みのロッカーで完全なる不審者でした。笑 




にのちゃんの迷惑メールの最後の一行。

ニッキ復活を匂わせてるのかと勝手に思ってしまいました。
(いいように解釈しすぎ?笑)










2つのメールを励みに

明日の一般発売、がんばります★



【理由なき反抗】の時だって
演技者。の先行発売でチケット取ったんだもん!

出来ないことなんてなーーーーーーーーい!!








・・・と言い聞かせてがんばる。


・・・応援しててください。





| なお(おねーたん) | 23:21 | comments(0) | - |
嵐が一番いいですよ。
と言ってるにのちゃんを朝から観れてほっこりほこほこ★

ちょっと見ないうちに
また頭がもっさりしてる気がするんだけど・・・


もっさもさ。笑



+++++




最近はうたばんばっかり観てるよー。

芸人とコラボってるトコ。

天津さんが吟じてる時に隣でいっしょにくちずさんでる顔とちょっとだけ動いてる左手とか
『いけそうな気がするぅーーーー』の眉間のしわとか
まさかの再チャレンジで裏で打ち合わせてる横顔とか
『いけそうな気がするぅーーーー』(2度目)の若干、涙目になってるとことか
『あると思います』と言い切った顔とか

そんなんばっかり見てますけども。笑

なんなら音消して見ちゃうよ。笑
表情だけでご飯3杯いけちゃうよ。笑



うたばん、実家で観てたんだけど
にのちゃん以外もナイスコラボで1人で爆笑でした★

知らないのにジャック・バウアーがうまい黒すぎの智くんも
ターンして『イエス、フォーリンラブ』な潤くんも
りあるにガッチガチなぶさいく翔くんも

おもしろかったんだけど・・・
まさかの3ランホームランなあいばってぃーがかわいすぎました。笑

『ばいばーい』の泣きそうな顔がたまらんね★笑

っていうかその時のにのちゃんの顔が見たいんだよ!
どんな顔して雅紀の芸を見てたのかと思うと・・・

・・・ごろんごろんしちゃうね!笑







| なお(おねーたん) | 23:54 | comments(2) | - |
お洒落なニオイ。
GWもいよいよおしまい。

ほどほどに出かけて
ほどほどにうだうだなGWを送っておりました。



3日4日は家族旅行★

長野の善光寺まで行ってきました!
翌日は松本城とかも行ってきたんだけど・・・

とにかく混んでてげんなり。

それでも意外なところで道がすいてたり
運良く駐車場が空いてたりしてたんだけど

ETC1000円のおかげでどこも混雑!

今回はうちのわんちゃんも連れていったから
宿も含め、どこに行くのも犬仕様。笑

それでも久しぶりの4人揃っての泊まり家族旅行は数年ぶりだったので
いい想い出が出来ました★





+++++




この前の宿題くん。

散々な相葉くんも相当おもしろかったんだけど
まず智くんのニオイを嗅ぐにのちゃんにどきゅん!だったよね。笑

しかもニオイを嗅いだあとのあの顔!!

・・・と思っていたら!




あややにニオイを嗅がれている時のあの顔!!

(ひさしぶりにフォントを大きくしました。笑)




あの斜め顔が今年イチバンのお顔です★

しーかーもー!

お洒落なニオイと言われたあとに決め顔!
1番好きなニオイって言われたけど『・・・か』と言われて『え?』ってなる顔!
あややが2番か5番で悩んでる時の顔!

どこをとっても満点です!
まさにムテキです!

ムテキ!ムテキ!









ちなみに女の子のニオイがする潤くんより
お線香のニオイがする翔くんよりも

無臭な雅紀がとっても気になります。笑

・・・無臭って。笑









 
| なお(おねーたん) | 23:59 | comments(2) | - |
全身タイツ。
ようやく新潟にも春がやってきたようです。

ここ数日、なんだかぽかぽか陽気です★

近所の桜はまだ咲いてないけどもー。
とりあえずお花見は18日を予定しています。





+++++




今日はお昼にえいちゃんからHAPPYメールが届いて
ほんとにHAPPYでした★

あとは嵐くんからお呼びがかかるのを待つだけです。笑





+++++





て な わ け で !


グーーーーーーーーターーーン!!



放送終了してからたぶん30回くらい観てるんだけど
(取調べグータン、えんどれすりぴーと★)

・・・それっていつくらいの話をしてるんですか?


と教えてほしいです。
(聞いてどうする?とか聞かないで。笑)





それでも
『どうせ逆なこと言ってるんでしょー?』とか思っちゃったりしてる自分がいるんだな。


いっつも雑誌とかで好きなタイプとか結婚するタイプとか聞かれて
【自分のことを好きでいてくれる人】って答えてると思うんだけど

浮気OKって・・・
どっちかというと逆じゃない?

自分が相手を好きであれば
相手が浮気してもOK的な?




とか真剣に考えてるのって痛いなー。笑






タイツフェチ。

・・・・・素敵でした。笑 ←意味不明?






『それ、相手のこと好き?』って聞かれて
『いやいや好きですよ。』って答えた後の顔が

・・・・・好きです。笑 ←意味不明?






はぅ。















 
| なお(おねーたん) | 00:57 | comments(0) | - |
ホストを観に行ってきました。
昨日、映画を観にいってきました。


【ヘブンズ・ドア】です。




・・・ちゃんと映画もしっかり観てきたよ?笑





『出演してる』程度の情報だけで行って来たんだけどね。











想像以上に出演時間が長かった!笑
(ほんと一瞬だけだと思ってたから。)

一緒に行った友達も
『もっとちょい役だと思ってたー!』って言ってたよ。笑



(・・・まぁ、ちょい役だとは思うけど。笑)




っていうか!

あの役ッ!(ぐはっ)


・・・思わず身を乗り出したよね。笑

顔もなんだかにやけちゃうから手で押さえてね★
(誰もあたしのことなんか見ちゃいないけどさ。)




あの髪型でこんなにときめくなんて・・・!!笑





もーもーもー!


横顔がたまらなかったです。







もう一回観に行きたいくらいです。
(たったワンシーンのために。笑)






さすがにDVDは買わないと思うけどー




確実にレンタルはします。笑





はーん。




ときめき★







| なお(おねーたん) | 22:29 | comments(3) | - |
本能をえぐるような作品・・・!
はうっ。

昨日からのハラハラドキドキ感が
ほわわ〜んとなくなって行った今日の朝。笑

気が抜けていまいち驚き度がないんだけどもね。笑


とにもかくにも。
ドラマ主演、おめでとーう!

にのちゃん亮ちゃんが兄弟という設定に
うっかり笑いが起こるんだけど★


このキャスティング・・・
1年半前くらいなら飛び上がるほどのテンションで
大騒ぎだったなーなんて思ってますけども。笑


とりあえずは。

にのちゃん×亮ちゃん よりも
にのちゃん×クドカン の方が楽しみかも★
(そんなこと言って始まったらきゃーきゃー言いそうだけどね。笑)






+++++




毎年、この時期に受けている健康診断。

今年はみごとに再検査にひっかかりまくりまして。

再検査なんて・・・!初めてかも・・・!みたいな。


血液検査に婦人科検診までもひっかかっちまったぁーーーー・・・・


血液検査の結果はまだ来てないんだけど
とりあえずは大丈夫そうでやんす。

ほーっ。




【出産経験は?】【いいえ】
【妊娠中ですか?】【いいえ】
と問診表に書いたのに関わらず

『授乳中ですか?』の質問はおかしいと思います。
(注:胸のエコーを診てもらってる時に)


・・・さすがに笑いました。






みなさまも健康診断はしっかりしようね!笑










| なお(おねーたん) | 23:11 | comments(2) | - |
こいつはすげー道具だな。
まさか・・・

2度もあのアクリル板が登場するなんて・・・!


あ。
昨日のにのみやさんです。(知ってるってば★)

『かわいい』だの『イケる』だの
・・・なーんーなーのー!!

ってなんだこれ?
じぇらしー?笑

え?男子学生に?笑



髪の毛いじられてる時の座ってる姿と
最後の子の登場の時に左手で顔を覆ってそのあと上目使いで見る横顔と
2度目のちゅーの時のあごから首のラインに

胸きゅんですけどー。笑
(なんやかんやでやっぱ好き。笑)



うっすら薄目な1度目のちゅーとか
2度目のちゅーでアクリル板を片手で持つとか
ちょっぴり左に傾ける頭とか

りあるポイントがちりばめられてて・・・
とか言いつつ、別にいやってわけじゃないんだよねー。笑


なんだろうね?笑

まぁいいや★




あ。
ちなみにいつでもいくらでも波打ち際ではしゃぎますけど?







はうっ。






| なお(おねーたん) | 23:39 | comments(2) | - |
撮れました★
髭がめっちゃ伸びて
ワイルド(はーと)なにのちゃんが
どうしても想像できないなおですけどもー!

想像できないまま数日が過ぎました★笑


+++++


そんなこんなでニノミヤゴト。

年賀状CM、15秒verも30秒verも捕獲でーす!
わーい、わーい♪

今日の新聞広告、我が家は1/3広告でした。

だけどもだっけど!
新聞、雑誌系で頼りになる妹がカラー一面広告をゲット★
わーい、わーい♪



+++++



・・・・。


きゃーーーーーー!!!!!

今、ZERO中に初めてしらたき麺の新CMが流れたー!

新潟も11/1からの放送だったのかしら?

明日から捕獲作業開始しなくちゃ!



あっ!明日からバレーだ!
HDD空けなくちゃー・・・。




| なお(おねーたん) | 23:56 | comments(0) | - |
今日、放送だ!
えいちゃんから更新が滞ってることを指摘されたので緊急更新ー★笑


『ずっと【マラソン前夜】だよー』ってことで
やっぱりここはマラソンのお話を。

って上手く書けないけど!


さて、番宣は朝ズバ・はなまる・ピンポンを確保。
この時点ですでに美佐子さんとのコンビにほっこりしちゃってたんだけど★

ドラマはね、ブランチダイジェストで泣きすぎて
うっかり本編では普通泣きくらいだったんだけど(わかりずらいな。笑)
にのが言っていたように自閉症云々じゃなくって
親子愛・家族愛、コーチとの信頼関係が描かれてるなって思いました。

お母さんの胸に絆創膏を貼ってあげるとこ、
最後のシーンでお母さんの手を握って歩くとこ、
お母さんへの想いがあったかいなーって
すごく伝わってくるなーって。

美佐子さんが『(彰太郎が)すっごいかわいかった』って言ってたけど
ほんとにかわいかったなーって。

っていうか二宮さん、

・・・すごいね。

って普通の感想でごめんなさい!



会社の子も観てくれて
『にのってほんとに演技派だねー』って言ってくれました。


・・・なぜか得意げなあたし(笑)



+++++


さーさーさー!
明日からいよいよ京セラドーム!

お留守番だけど素敵なTimeになるように祈ってまーす!









| なお(おねーたん) | 23:46 | comments(2) | - |
真ん中!
そうそう!

さっきJストでジャケットを見たんだけどね。

通常盤!
通常盤のジャケ!

真ん中の子がかわいい!

ちっちゃくてもそれだけはわかるッ!(笑)


とりあえず初回だけしか買わない予定だけども。
ってまだ予約してない!

きゃーん!




| なお(おねーたん) | 23:37 | comments(0) | - |
Page: 1/3   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links