スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
あけましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いします!


というわけで。

さっき途中まで書いてたエントリーが消えてしまい
ただ今、やる気ZEROな状態で書いてます。涙

うわーーーーーん!!






+++++






さてと。

約2年ぶりにNEWSコンに参戦してきましたー!

お友達のおかげでセンターステージ・花道どちらも近い良席で
きらっきらのNEWSくん達を観ることが出来ました!

今回は初の山下くんうちわで参戦です。笑

まぁね、やまぴーうちわを買ってハートのシールを貼って
ぶんぶん振ってただけなんだけども・・・
亮ちゃんのうちわを持ってない時に限ってものすごい亮ちゃんポジションでした。

・・・そういうもんだよね、うん。

下のエントリーの通り、全然NEWアルバムを聴いてない状態だったんだけど
全然楽しめましたー!

振りとかも忘れないもんなんだね、って思ったよ★

うわさの小山Pの曲も聴けたし
NEWSがみんなで作ったっていう曲も素敵でとってもよかったです。

ちゃっかりトロッコで近くを通ったマッスーにも笑顔でお手振りもらって
きゃー!とかなってたんだけど・・・


MCで潤くん・斗真登場でがっつりテンション上がったよね★笑


あたしってばどこまでもずうずうしいんだけど
絶対にのちゃんが来るって思ってたのよー!笑

流星つながりってことで。

むしろ信じて疑わなかったよね。←ずうずうしいでしょ?笑

そんなわけで花道を走りぬける潤くんに
『にのちゃんはーーーー?』って叫んでみました。笑
(叫ぶってほどじゃないけど。笑)
(NEWSコンだしね。)

あまりにもはしゃぎすぎてよろけまくり友達に支えてもらう事、数回。
ポケットから飛んでいったsuicaを後ろの方が拾ってくださり
どんだけ周りに迷惑かけてるんだっていう話。


そんなこんなでアンコールのweeeekでは
この日1番のはしゃぎっぷりでした★


NEWSコンなのに本当にごめんなさいです。





+++++




今回の東京ドーム遠征は
亜希ちゃん宅への前ノリを含め
あこさん・HRMちゃん・えいちゃんに会えるというお楽しみ付き!

亜希ちゃんちでは妹ちゃんとにのあいブキダンで盛り上がり。笑
その他にも昔の映像できゃいきゃいしたり。

お鍋しながら楽しい夜を過ごしました★


翌日はあこさん・HRMちゃんと合流して
ハヤシライス食べながらわいわいおしゃべり★

ドームではえいちゃんと国立ぶりに再会をして・・・・・笑



お友達にも会えて
潤くんにも会えて

大 満 足 で帰ってきましたー!


帰りは諸事情により
一緒に入った友達の家族と一緒にFamily車で帰ってきたんだけどね、

雪がすごくて大変でした!


吹雪いてて車線も見えなくって
(あたしが運転してたわけじゃないんだけど。)
予定よりも2時間くらい遅い帰宅となりました。


それでもとっても楽しい2日間でした★






+++++







めちゃイケの色とり忍者。



にのちゃんのズラが・・・


似合いすぎる!

っていうか

かわいすぎる!



 『かとうちゃ』って言ったあとに『しゅっしゅっ』って言った顔と手。

 お仕置きで綱を持ってる時の顔。



かわいすぎて一時停止です。笑










 
| なお(おねーたん) | 23:58 | comments(4) | - |
うっかり福ちゃん★&こめれす
今日のニッキに顔がにやっけっぱなしのなおですけどもー!

末っ子でご飯とか
想像しただけでもにやけ顔です。笑


・・・(妄想中)・・・



ぎゃふん!笑





+++++





てなわけで!

日生より帰ってきましたー!←遅い。

強行日帰り遠征だったんだけど
一緒に舞台を堪能したあこさんをはじめ
HRMちゃん・ちえこさん、会場で会えた綾ちゃんに
最後にいろいろお付き合いいただいたあこさんのお友達に
とっても楽しい1日を過ごせました♪

HRMちゃんとは去年の47新潟以来なのに
そんな気がしないのはなぜなのかしら?笑
会って普通に会話始めちゃったもんね!

ちえこさんとは4月のエイトでちょっぴりお話させてもらったんだけど
今回はお茶しながらお話ができて楽しかったです。
・・・思ってたちえこさん像とギャップが大きくておもしろかったです★笑


さて。
わたし、もちろん翼のキレキレダンスを1番の目当てに行ったんだけどね、
まぁ・・・予想通り雄大に会えるのも楽しみにしてたんだけど
(始まった瞬間、まっさきに雄大を見つけるあたり・・・ね。笑)


まさかまさかの・・・








福ちゃんの笑顔にろっくおん!笑





福ちゃん・雄大 > 翼

になっちゃったよね、うっかり。笑



それでも翼のダンスと体のラインがとっても大好きですから
しっかり観て来ましたよー!



一幕は【翼・善・悪】という文字通り、・・・そんな舞台。←ざっくりすぎる。笑

舞台ともミュージカルとも言えないもので
(MCでも翼がいまだかつてないものに挑戦しました、みたいな事言ってたけど)
セリフがあるわけでもなく、ミュージカルのようにセリフを歌に乗せて歌うわけでもないので
細かいストーリー説明はないんだけど【善と悪】という大きなテーマがあったので
難しく考えることなく観れた気がします。

【悪】の部分を雄大が演じてたんだけど
仮面をつけていたので何だかちょっぴり残念でした。

他の3人が(福ちゃん・こっしー・松崎くん)がガシガシ踊るので
うっかりそっちに夢中になったりね★

とにかく歌もダンスも言うことなし!で
ダンス好きな人にはたまらないステージでした!

ちなみに。
この一幕の最後にみんなで白い衣装を着て
『ななな〜ななな〜な〜』ってものすごい笑顔で歌うんだけど
この時の福ちゃんの笑顔が忘れられないんです。笑


二幕は10分間の翼のフラメンコからスタート!

これがすごくて、ずっとステップを踏んでる足に夢中でした。
1部で観た時に足さばきに感動した箇所があったので
2部ではその箇所を双眼鏡でガン見してました。

フラメンコの後は歌とダンスのステージ!

これがまたすごくてね、
翼はもちろんなんだけど
とにかくMADをはじめとするバックのみなさんがほんとにすごいの!
(すごいしか言ってなくって申し訳ないです。謝)


火山〜千年メドレーの流れが神ッ!!←力説!!


千年メドレーと言えば
数年前に観た某2人組を思い出すんですが。笑

あれと一緒にしたら失礼すぎるわー!(あれって。。。笑)

あんなにみごとなダンスを観たら
某2人組にキンキやV6の曲を突然流されて
見よう見まねで踊らされてた数年前のMADを思い出して
なぜかあたしが申し訳ない気持ちになりました。笑

でもって最後のドラムパフォーマンス!
上半身裸になって叩きまくる翼の背中の筋肉が素敵すぎてクラクラしました。笑

・・・基本的に翼のスタイル・ラインに二宮くんが持っていないものを求めてるんです。笑



1部は1階席のC列、
2部は2階席のD列で観たんだけど
近くと全体の2パターン観れてとってもよかったです。

2階席から観てるとダンスが揃ってるのがよく見えて
ほんっと感動ものでした。

観終わるとね、すっごくつかれてるの。
・・・あたしが。笑

座って観てるだけなのに
チカラが入ってるのかな?なんか体が痛いの。笑

というくらい終始ステージからのパワーが
客席に向けられてるような2時間半でした。





・・・それでも福ちゃんの笑顔が忘れられません。笑

・・・無駄に昔の映像を出して福ちゃん探しをしてます。笑






+++++





日生帰りにあこさんとお友達さんと赤坂へ向かい
完全おのぼりさんでTBSではしゃいできました★

流星のポスターの前で戸田ちゃんの前に立って写メったり。笑
(ちゃっかり妹気分ー♪)



いい大人がかなりはしゃいでましたけどもー!


・・・夜でよかったね、あこさん!笑










というわけで以下こめれすです★

あこさん・綾ちゃん、ありがとうーう!











 
続きを読む >>
| なお(おねーたん) | 23:47 | comments(2) | - |
そして君に会える。
Time DVD★
ふらいんぐげっとまで、あと12日!
(こっそり毎日カウントダウン。笑)
(どんだけ楽しみにしてんだ?あたし。笑)


Love Situationのマルチアングルが希望超!なんだけど
・・・やっぱりないかなー?

マルチじゃなきゃ、やだ!やだ!!やだ!!!

とか言ってみる。笑


1人1人なんて贅沢は言わないから。
せめて・・・あっちのムビステとこっちのムビステの
2アングルが見たいよー!


潤くんーーーーーーん!!←とりあえずね。笑


そんなことばっかりが気になる
エイトコン3日前。笑

昔の曲はノリノリなのに←古い。笑
ここ1年の間に発売された曲になると途端に乗り遅れてる人を見かけたら
・・・たぶんあたしです。笑

どうぞよろしく。笑



あたしのとこにはまだメールが来てないんだけど
エイトさん、夏コンが決定したようですね。

おめでとうございます・・・★





+++++




さーさーさー!!

にのちゃんのNew Hair・・・★


見ーたーよー!
昨日、みのズバで見ーたーよー!


・・・まぁ、もうちょっと切ってほしいけれども。


全然おっけーです!
パーマは残したままなのかな?

かわいい、かわいい、かわいい、かわ・・・(もういい?笑)

耳出てるー!
前髪あるー!

わーい♪





・・・ドームまでに元通りになるんじゃない?

なんて不安を拭い切れないけどね。笑






| なお(おねーたん) | 23:16 | comments(0) | - |
同窓会!
土曜の夜は地元友達、おんな9人で飲み会ー★

9人も揃うのは3年ぶりなもんで
あれやこれやと盛り上がり、飲んでて声がかれました!笑
ひさしぶりに声がかれたよーう!笑

(飲んで楽しくなってくると声の大きさとしゃべる量が1.5倍増するため。笑)



地元の友達って高校の時の友達とかとは
やっぱり違うなって思ったひとときでした♪
(どこが違うの?とか聞かないで。笑)


あー、楽しかった★


・・・がっつり二日酔いだったけど!笑





+++++




で、昨日の夜中は録画しておいた
少クラプレの平家派の同窓会を観て笑い転げてました!笑



誰よりも細かいことを覚えてるいのっちとか
ターンのキレが悪すぎる城島リーダーとか
張り切り具合がはずかしすぎる太一くんとか
まさかの女ネタの長野くんとか
ホワイトジーンズな山口くんとか

切れたナイフの坂本くんとか。笑

つーかマサがめちゃくちゃおもしろかった!笑






今度は素顔2世代でぜひ・・・★







| なお(おねーたん) | 23:55 | comments(2) | - |
今日から慎!
今日から新潟でも【ごくせん】が始まったよーって!

夕方からの再放送なんだけど
いやな予感が的中です・・・。

・・・ところどころカットされてるぅー!!泣

初回と最終回はカット必須なんだよーう!
局によってはカットなしのドラマもあるんだけど。。。

がーん!(多部ちゃーん!笑)


ふー。
でも【ごくせん】は保存してないからこれでガマンするー!!




+++++




昨日は【ハチクロ】
斗真が竹本くんということですっごく楽しみだったんだけど
翔くんの竹本くんの優しい笑顔も大好きだったから
どうかなーって感じだったけど
やっぱり映画とドラマでは世界感が違ってて大丈夫そう!

竹本くんと真山と森田先輩の関係は
映画よりもドラマの方が原作に近そう。

あゆと真山の切ないけど大好きなシーンがありそうなので
来週も楽しみでーす!





| なお(おねーたん) | 20:46 | comments(2) | - |
どこ見ても色男!
本日から仕事でございましたー!

まさかの10連休だったため、今朝はめちゃくちゃつらかったです。
寝坊もしました。←だめだめちゃん。
おととい、美容院に行ったばかりなのに
髪もぼさぼさで仕事始めです。笑


ちなみに寝坊の原因のひとつは間違いなく・・・のだめカンタービレです★笑


オンタイムでドラマ観てたんだけど
PCいじりながらとかでちゃんと観てなかったんだよねー。
だから一挙再放送を録画してたんだけど、2〜3日前によーし観るぞ!って思ったら
いきなり1・2話の録画を忘れてたことに気付き、凹む。笑

それでもめげずにどんどん消化して行って
途中、SP1夜目を観て・・・ドラマ観て・・・で昨日の夜にSP2夜目を観て・・・


千秋先輩にぞっこんらぶ!笑


やっばい!やっばい!
千秋先輩らぶ!すきー!!笑
(あれ?いまさら?笑)

元々、玉木くんは好きだったんだけど
・・・キタね、これ。笑


というわけで本日の中居くんのボーリング。

斗真はいるし、慶ちゃんはいるし
・・・千秋先輩はいるし。笑


とっても楽しい番組でした★


途中から観てたので斗真が投げたトコはまだ観てないのー!
今は櫻井ZEROくんTimeなので
宿題くんが終わったら斗真チェックに入りたいと思います♪







ん?翔くーん・・・太った?

なんて思ちゃったんだけどー★






そんなこんなで今日も1日にのちゃんらぶでした!笑





(今日は千秋先輩の方が上だったかも。笑)






| なお(おねーたん) | 23:56 | comments(0) | - |
ただ今、ブームはバランスボール!笑
この前、友達からもらったバランスボールが
マイブームのなおです。笑

・・・って、いまさらー!笑

TV観ながらただ乗っかってるだけなんだけど
お気に入りですの。

うたばんでボールに乗ってた翔潤がなつかしいな。笑




+++++




内くん、ドラマ主演おめでとう!

びっくりNEWSだったけど
うれしいNEWSでした。

亮ちゃんも絶対喜んでると思うもん。

朝からWSで内くんの姿をたくさん見ました。
これからだね!がんばってね!





+++++





本日のうれしかったこと。

とんがりコーンの智くんverが撮れました!笑

やっと5人揃ったよーう!!


るんるーん♪







| なお(おねーたん) | 23:58 | comments(0) | - |
2008年よろしく!
あけましておめでとうございます!
今年もにのみや溺愛なわたくしをどうぞよろしくお願いします!






年越しは今年もTVの前でカウコンでございました★
実家にいたので終わってからりぴれず、1時間TVの前でがっつり見てました!

今日、1回だけりぴっただけなのでまだ色々見逃し箇所がありそうなんだけど

・嵐のTime黄色い衣装に夏ふたたび!
・Love so sweetの『光ってもっと』の振りで
 にのが上着をひらひらさせてた!
・TOKIOの曲で【斗真・智・翼】並びにうっかりてんしょんあっぷ!
・セニョリータで【斗真・山P】並びにまたまたてんしょんあっぷ!
・エイトの曲で一緒に踊ってくれてたたくさんの18歳以下のJrくんたち!
・きっと大丈夫のラップ、翔くん音程が高いよー!
・東山先輩のうしろで『コラボレーション♪』のV6がかわいくって好き!
・智くんの2008メガネに爆笑の潤くん!

などなど楽しかったです★

またあとでじっくりみまーす!




+++++



今日、友達と初詣に行くのに出かけたら近所の道路でこんなことが!



新年早々、車が横転・・・。


交通安全のお守り、買って来ました。笑
(毎年買ってるんだけどね!)





さーて。
明日は親族の集い・・・という名の酒盛りです。笑


ほどほどに飲んできまーす★笑



| なお(おねーたん) | 04:17 | comments(2) | - |
年末ですね。
どひゃー!

録画してたどうぶつ園SPを見てたら
うっかり代打屋の録画を忘れてたー!!

・・・妹が録画してるはずだから、まぁいいんだけどー。

ただ今、絶好調超でビジュアルがよすぎる雅紀に夢中になりすぎました★笑

なんかだかとってもおもしろかったみたいなので
ちょっぴりずーん。。。って感じです。




ってなわけで久しぶりのエントリー★

昨日から休みに入ったんだけど
ほんっと予定がなくって困ったちゃんです!笑

年賀状もとりあえず会社関係だけ作って。
(社内での年賀状のやりとり、廃止にならないかなーって毎年思う。笑)

会社の大掃除はやったのに
家の大掃除は全然やってない状況・・・。

寒くってやる気出なーい!
って言い訳ですけどね。

明日からの新潟の週間天気予報。
全部、雪マークでそれだけでテンション下がります。



ふー。←とりあえずため息ね。





・・・ごくせんの再放送がなくって凹んでまーす。(ずーん)

沢田慎のごくせん、録画してないんだよーう!
ばかー!T●NYのばかー!





そういえば何やらカウコンの司会が嵐くんとな?!
お留守番組としてはそれだけで楽しみ倍増!!

わちゃわちゃぎゅうぎゅう希望!!笑








| なお(おねーたん) | 01:27 | comments(0) | - |
ぽっかり。。。
今日もまだまだAAA+ばっかりな、なおです★

とーまーらーなーいー!笑

AAAも相当観たから飽きちゃうかなーなんて思ってたけど
やっぱり違うもんだね!
はりきりすぎな5人がかわいいくってかっこいいよーう!



+++++



ずーっとジャニゴトが途絶えなかった2006!
春エイト・夏ARASHI・秋エイト・冬エイト!

今年ARASHIで幕開けて
タキツバ・NEWS・エイトを挟みながら
ARASHI満載な2007!



・・・・・。



どうしよう!予定がなーい!
ナイナーイ!!涙

ほんとに予定がないなんてひさしぶりすぎて
ものすごいしゅーんってなってます。

(あ、この度NEWSは不参加の予定です。>関係各位)

ぽっかりだよ!
何がさみしいってお友達に会う予定がないことだよね。

そこらへんの友達よりも全然会ってる回数が多かったから
めっちゃさみしくなりそうです、しゅん。




とりあえず・・・夏に向けてARASHI貯金してます。笑


うさぎはさみしすぎると死んじゃうので
年末くらいにTimeドームのDVDが出ることを願います。笑
(注:あたしはうさぎではなく、卯年生まれ)



+++++



あ、にのちゃん年賀状CM
おめでとうございます。

・・・髪の毛、もう少し切ってもらえませんか?(切実)

かわいいんだけどー
ほんのり茶色もすてきなんだけどー

やっぱりOneコン〜WISHの頃の髪型が大好きです♪



| なお(おねーたん) | 22:04 | comments(2) | - |
Page: 1/4   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links