

| スポンサードリンク | | - | - |
あけおめこめれす・・・★

そういえば・・・

NEWSコンで潤くん&斗真の登場であたしがはしゃいでた時に
お隣にいたオンナノコ2人組(ギャルって感じ・・・?)も

『斗真ー!斗真ー!』って興奮しておりました。
(ちなみに初ジャニコンだった模様。)

潤くんはー?なんてほんのり思いつつ
あたしは潤くんにがつがつしてたわけだけど。笑

で、コンサートが終わって帰り支度をしていたら
『斗真、マジかっこいい!』って言ってて
『でしょー!』って心の中で思ってたら


『道明寺見れてチョーラッキー!』って・・・!笑
(ギャルちっくなイントネーションでどうぞ☆)




ふと思い出しました。笑






ってなわけでコメレスです♪

かっちん
綾ちゃん
奏ちゃん
亜希ちゃん



ありがとーう!






+++++






●かっちん

あけましておめでとーう!

去年はTDSでまさかの再会でうれしかったでーす!

また夏に会おうねー!
楽しみだねー!



カツラにのちゃん、最強にかわいかったけど伝わらない?笑
おっかしいなー?笑






●綾ちゃん

あけましておめでとーう!

今年もがっつりがつがつ嵐に愛を捧げますよ★

年末に亜希ちゃんちで久々にブギダン見て
ただ今絶賛にのあい溺愛中でーす!
(まぁ常ににのあい溺愛なんだけども。笑)

今年もよろしくでーす♪






●奏ちゃん

あけましておめでとーう!

え?今年は国立のあの時だけ??


   ・・・(考え中)・・・


そうかもー!そうかもー!

ドームツアーでは会えなかったもんね。涙

武道館とか新潟とか(まさかのね。笑)
近くにはいたのにね。


今年はいっぱい会えますように★






●亜希ちゃん

年末はどうもお世話になりました!
今年も寄せてね。笑


にのちゃんのカツラ、素敵すぎるよね!笑

江戸時代の寺小屋で勉学に励む武士の子みたいじゃない?笑

今年も全力でにのちゃんラブなのでどうぞよろしく★



・・・ネタじゃないよ?笑









| なお(おねーたん) | 23:13 | comments(0) | - |
ぱーまねんとコメレス!笑
おとといのゲームニッキX!

この2日間、これだけで生きていました!笑

昨日は会社で衝撃的なことが発覚し、ちょっぴり凹んでたんだけど
今日は会社でいろいろと気疲れしちゃってくたくただったんだけど

そんな時は画面メモのニッキ★笑


あまりのきゅんきゅん度に
大急ぎでケンタッキーメールを発信しちゃったものー!


・・・好き。笑





+++++



以下、コメレスです。

遅くなっちゃってごめんなさい!

いつもありがとう!



続きを読む >>
| なお(おねーたん) | 23:18 | comments(0) | - |
ハンバーグ★コメレス!
あっついねー・・・

暑がりなんだよぉー。
暑いよぉー。
あーつーいー。


【余談】
子供の頃『暑い、暑い』っていうから暑いんだよ!って言って
あえて『寒い、寒い』って言ったりしてませんでした?
・・・あたしはしてました(笑)


11日の土曜からのお休みも本日で終了!!
明日、仕事したらまた土日で休みなんだけど
明日はがっつり仕事な予感です。

せっかくの休みなのにとーっても懐が寒かった連休・・・
それでもお金を使わずに毎日のようにビールを飲み(笑)
海でバーベQもしたし、久しぶりに地元の同級生にも会えました。

今日は連休最後なのに、明日から仕事なのに、明日は忙しいのに
・・・飲み会です(笑)

前の会社の同期(オンナばっかり6人)で久々に集合!
半分はママだから久々にわいわいしてきまーす♪



・・・あ。
今日も絶好調超でにのちゃんが大好きです!(笑)





以下、コメレスです。
いつもありがとうございます★




続きを読む >>
| なお(おねーたん) | 11:27 | comments(3) | - |
くま王子★いぇい!コメレス
昨日はAM2時くらいに帰ってきてほろ酔い気分でやまたろ見ましたよー!

・・・ぎゃっふん!ぎゃふん!ぎゃふん!(笑)

なんですかーーーーー!
あのかわいいくま王子はーーーーー!

動きも半開きの口もかわいすぎる・・・!!

どうしよう?
あんなのやっちゃー、日本中がにのちゃん好きー!になりませんか?←大真面目(笑)

『おいしいー!』が特に大好きです★




ってなわけでいつもありがとうございます!

コメレスです!


ゆかさん♪
マッコちゃん♪
奏ちゃん♪





続きを読む >>
| なお(おねーたん) | 17:51 | comments(0) | - |
コメレスです♪
コメレスです。
まとめてどーん!





奏ちゃん♪
バトン、さっそくやっちゃったー!

・・・ところで。
この夏は一緒にチョコレート食べたいよぉー(涙)

食べれるかなー?




マッコちゃん♪
バトン、やってくれてありがとう!

茶色の亮ちゃん、ちゃんと見たよー!
・・・まだ一度もりぴってないけど(爆)

ゆりかちゃんにも『おねーたんは見てるかなー?』って心配されたとか!(笑)




アッスーちゃん♪
バトン、やってくれてありがとう!

ブログの件、了解しました★
リンク変えておくね!

改めてこれからもよろしくね!




ゆりかちゃん♪
まさかの!まさかの!・・・新潟のみ?
きゃーん!

ごめんねー、うちのカズが人気者でごめんねー(泣)

地元で盛り上がろうね!!




あこさん♪
もー!誘惑はやめてください!(笑)

あの後、ふらふらと出かけてきました★
・・・全然、気が晴れなかったけどッ!!

もう!どんだけー??



| なお(おねーたん) | 23:00 | comments(0) | - |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

大好きな嵐がいっぱい!
毒リンゴ☆

Recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

そんなことで悩んでナイナイ♪

Recommend

One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢

ありがとう、素晴らしき世界。
大好きなたったひとつのOne。

Recommend

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
深田恭子

ちよみちゃんのお友達の名前が
【なおちゃん】なのー!(笑)
呼んでもらちゃった☆

写真にっき。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links